利用者との奇縁 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.11.21利用者との奇縁

新豊玉三郎です。サブカルBCで席を並べる利用者は少なくないのですが、この間は通っている医者まで同じ方に出会いました。休憩時間にその方に言われて、非常に驚きました。縁と言うものは、こう言うところにもあるんですね。

 

私はどちらかと言うと他者に話しかけるのは苦手な方なんですが、サブカルBCでは話せる相手が増えています。過去に人間関係で辛い思いをしたから話すのが怖い部分はありますが、サブカルBCだとなんとかなるんですよね。「絵を通して社会と繋がりたい」と言う気持ちから、ここの門を叩いてよかったと思います。あと、肝心の絵の方も、精進(しょうじん)しなければなりません。

NEWS一覧