あらためて体調管理の必要性 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.11.7あらためて体調管理の必要性

新豊玉三郎です。最近、サブカルBCで作業をしていると、すぐに疲れて休む事が増えました。疲れるたびに年齢や精神面の問題ばかりに目が行ってましたけど、体調管理が上手く行ってなかったのかも知れません。自暴自棄から来るセルフネグレクトが長かったため、体調に気を遣(つか)う事もありませんでした。しかしサブカルBCで創作活動やこのブログを続けるためには、少しでも意識をした方がいいのかも。

 

コロナウイルスのワクチン接種以来、自分の体調に向き合う事が増えたのも、そう思う一因かも知れません。ですが、反面「言い出したらキリがない」と思っているところもあります。とは言え、私が面白い事をするためには、今までのような荒れた生活は出来ない気はします。よりセルフネグレクトを改善して行くとか、地味な事をして行く他はないですね。

NEWS一覧