オリジナルの宇宙人画像を考えてみました – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.11.2オリジナルの宇宙人画像を考えてみました

新規に作るオリジナル宇宙人画像として、宇宙考古学者「エーリッヒ フォン デニケン」の唱えた(遮光器土偶はゴーグルをかけた宇宙人を表した像である)との説に基づいて、「遮光器土偶型宇宙人」の画像を書いてみました。縄文時代の土偶だけあって形状や文様が複雑なのでイラストに起こすのはなかなか大変でしたが、何とかなっているのではないかと感じていますが、皆さんはどのように思われましたか?
今後は猫に関するイラストなども作っていければと、思っています。単に猫の種類だけにとどまらず(猫に関する伝承や歴史)(猫の習性や生態)にちなんだイラストも考えています。他にも何らかのイラストを作っていくことがあれば、チャレンジしていきたいと思っています。

NEWS一覧