日進月歩 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.10.31日進月歩

こんにちは!まさきです。

 

ここ数週間、体調が優れず、休憩室でダウンしてしまったり、CGの作業も思うように進まないため、少々ナーバスになりがちです。
気分転換にと始めたillustratorの作業も、思いのほか難易度が高く、苦戦しています。

 

※画像「いらすとや」より引用

 

「最終目標は一般就労」と言ってきた自分ですが、果たして本当に目標を達成できるのかと少々不安になり始めてます。

 

しかし、歩みを止めては何も始まらない為、自分自身を鼓舞すべく、先日とある資格の勉強を始めました。
諦めずに少しずつ、目の前の課題を着実にこなしつつ、成長していく事が出来ればと思います。

 

今週はもっと実りのある日々が続くよう、歩みを止めず、少しずつ頑張っていきます。

 

 

NEWS一覧