よかったら見てください – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.10.25よかったら見てください

おはようございます。
 
今日からまた新しい一週間の始まり。
 
今週もよろしくお願いします。
 
 
休み明けで充電満タンの
 
満タンです。
 
 
本日のブログは
 
先日、
 
自分の部屋がワヤだっので
 
久々に片付けてをしたのですが
 
その時に
 
押し入れの奥の方から
 
昔手に入れた
 
当時そのままの未開封状態の
 
プラモデルが出てきました。
 
 
以前は時間があるときに
 
たま〜に程度で
 
組み立てることもありましたが
 
今ではさっぱり状態なので
 
このまま捨てるのももったいなく思い
 
どうせなら
 
サブカルビジネスセンターには
 
ガンプラ事業部もあることですし
 
持ってきてみました。
 
とは、言っても
 
ガンダムではなくイデオン関係の
 
ロボットなのですが…
 
 
今のガンプラのように
 
細部までこだわった作りではないが
 
逆に省略された感じが
 
いかにも昔の物っていう感じして
 
自分は好きですね。
 
さらに自分の一番好きなところは
 
パーツが入っている袋の中の
 
付属のセメダインです!
 
「この量じゃ絶対足りんだろ!?」
 
ってのが
 
イイです‼️

NEWS一覧