宇宙人と矢追純一 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.10.19宇宙人と矢追純一

 宇宙人と言えば忘れてはならないと考えているのが「矢追純一」です。かつて木曜スペシャルで「矢追純一UFOスペシャル」で人気を博した宇宙人問題の第一人者です。彼の活躍によってUFOがブームになり、様々な書籍やテレビ番組や映画が製作されることになりました。また、(キャトルミューティレーション)(エリア51)といった宇宙人に関するワードを紹介し、普及させることになりました。これらの活躍がなければUFOや宇宙人がここまで盛り上がることはなかったかもしれません。 

  ROSゆル(サブカルで展開していく予定の宇宙人に関する各種の活動内容です)に登場する宇宙人の中には矢追純一が紹介したものが多く含まれていますまた、宇宙人に関する事件も多く含まれています。驚くべきことに、これでもまだ一部を紹介しているにすぎないというバリエーションの広さです。 

 矢追純一は今でも宇宙人問題についての発言を続けています。ただ、今では宇宙人と言えば(グレー)ばかりとなっています。また、テーマも宇宙人と政府との裏取引に関する事柄がメインになっています。 

 かつて、あれほどバリエーション豊かだったり、突っ込みどころが多かった行動をする宇宙人はどこに行ってしまったのでしょうか。残念でなりません。 

NEWS一覧