新しい事始めました! – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.10.18新しい事始めました!

どうもじんべいです!

今まで、ガンプラ作業を中心にやってましたけど、

今度から少し3Dの勉強も始めました!

映画や海外ドラマをよく見る私としては、

3DCGの素材を使った作品を見る事が多いから、

立体映像の仕組みもある程度分かった方が 良いと思いました!

しかし、普段はスマホやタブレットを

使って、ブログを書いてる私としては、

しばらくパソコンも触ってないので かなり苦戦しました()

3Dソフトの方ですけど、Blenderで、雪だるまを

作ってみました!なんとか形には なりましたけど、

映画どころか3DCGアニメで見る映像としては程遠いです(大汗)

まだ始めたばかりで 時間が掛かるかも知れません、

でも頑張って覚えたいと思います。

NEWS一覧