モォ〜〜 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.10.11モォ〜〜

おはようございます。
 
新しい一週間のはじまりですね。
 
なので元気いっぱいで
 
スタートしたかったのですが
 
モォ〜〜10月過ぎたというのに
 
ここ2、3日の暑さで
 
a little tiredな満タンです。
 
ですがそれはそれで励ます。
 
 
本日のブログは
 
今朝の内職作業からです。
 
作業内容は
 
以前も何度か紹介させていただいてます
 
“かぎ針”をケースに入れる際の
 
台紙の組み立てです。
 
モォ〜〜何度も行ってる作業なのですが
 
ちょっと他の作業をしたり
 
期間が空いたしまたまったりすると
 
すぐ、折る向きが
 
戸惑ってしまったりもしますが
 
なんとかこなしてます。
 
 
そんな中
 
組み立てた台紙を並べていたら
 
なんだか
 
牛の顔に見えてきて
 
そんな事思ってたら
 
ため息連発するくらい
 
腹減ってきたという
 
いつも通り内容な薄いお話でした。
 
お付き合いありがとうございました。
 
コレに懲りず
 
今後もよろしくお願いします。

NEWS一覧