じんべいのガンプラ日記ジオラマ編 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.09.20じんべいのガンプラ日記ジオラマ編

どうもじんべいです!

ついにジオラマ編が最終回を迎えました!

舞台は完成したので、ガンダムとシャアザックの

配置とポーズをどうするか?悩んでた時に

考えたのは、シャアザックの右腕を

ソードで切って 最後胸に突き刺す感じで作ろう!

それで切れた所は接着剤で溶かす感じにして、

周りのボディを傷を入れ、汚れを入れて、

そして遂に完成っしました\( ˆoˆ )/

完成するまで長かった様で、あっという間だった、

初めてのジオラマだったので色々悩んで、

難しいチャレンジでした、

だけど無事に終わって良かった〜

フクヤマアニメの準備に向けて、

梱包して段ボール箱に入れて、準備OK

これでじんべいのガンプラ日記ジオラマ編話は、

終わります 今少しMGガンダムも作ってるので、

もしかしたらそれをアップするかも知れませんけど、

恐らく次週から映画話も再開しようと思います!

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

終わり

NEWS一覧