ありがとうございました – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.09.17ありがとうございました

こんにちちは。
 
う〜〜ん満タンです。
 
 
今日のブログは
 
「ありがとうございました」
 
を書きます。
 
 
僕がこの
 
サブカルビジネスセンターを
 
利用させてもらう様になったのが
 
今年の6月中旬くらいでしたので
 
その方と出逢って
 
3ヶ月くらいになるのですが
 
 
その方は
 
一言で表現するならば
 
“暖かい方”
 
だと
 
僕は勝手に思ってます。
 
 
いつも明るく
 
気ー使いーで
 
一歩引いて
 
なのに
 
視野が広く
 
いつも
 
丁度いいタイミングで
 
声かけていただいたり
 
ホローしていただいたり
 
“痒いところに手が届く”的な
 
存在だと
 
僕は想ってます。
 
 
その方が
 
出産の為
 
今日までで
 
一旦、お休みになられるので
 
僕のありがとうを
 
言います。
 
 
いつも暖かく見守っていただいて
 
ありがとうございました。
 
出逢っていただいて
 
ありがとうございました。
 
 
新しい家族との出逢いを
 
楽しんで下さいね。
 
 
そしてまたこの場で
 
出逢ってくださいね。
 
ゆ〜〜〜〜っくりして下さい。ネっ
 
ありがとう
 
DE EYE

NEWS一覧