じんべいのガンプラ日記ジオラマ編 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.09.13じんべいのガンプラ日記ジオラマ編

どうもじんべいです!

残りの粘土を山になってる所に埋めて、

それから絵の具で塗装したら、

ちゃんと岩場になってきた\( ˆoˆ )/

やっとジオラマの舞台が完成した!

このジオラマの地形を完成するのに

頭の中で何週間も掛かりました!

ネットで色んな人が作ったジオラマや、

世界中の風景を見ながら、どこの場所が参考になるのか?

考えながら調べてたら、アメリカ合衆国で

カリフォルニア州の岩場の画像が出て来たので、

これだったら作れそうだと思いましたけど、

相談した結果、没になりました(ーー😉

仕方なく一般的に馴染みがある風景の画像を

探して何とか、今のジオラマの地形になりました。

舞台は出来てもガンダムとシャアザックの

配置とポージングの作業が残ってます!

来週でガンプラ日記ジオラマ編が、

最後になります!次回もお楽しみ下さい。

つづく

NEWS一覧