今日のボイスっ娘06。 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.08.25今日のボイスっ娘06。

お疲れ様です、媛貴です。今日もコリコリポリポリとこんにゃくパフで遊んでおりました。今回、湿ったこんにゃくパフを使ってみたのですが、感想したものと湿ったものとではこんなに違うんです。

左が乾燥したもので右が水を含ませたものなのですが、全然違うのがお分かりいただけますでしょうか?今日は右側の湿ったほうを使ってASMR(「Autonomous Sensory Meridian Response」の略語で「人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚」のこと)を制作いたしました。

今回あまりにも楽しくて若干変態チックな実況をしています…フヒヒヒ。あまりにも楽しくて…あまりにも楽しくて!!!!次回は真面目にやろうと思います。

NEWS一覧