映画大好きじんべいです! – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.08.16映画大好きじんべいです!

今回紹介する作品は子供から大人まで、

楽しめる映画を紹介します!

2019年公開の映画「探偵ピカチュウ」

物語に出てくるピカチュウは 何故かおじさん声?

そうなんですここが面白い所なんです!

声の正体はライアン レイノルズ

デッドプールで主役された俳優なんですよ、

こんなに可愛いピカチュウなのに

何故か声にギャップがあるのが見所!

その他にも顔の表現もしあしわで、

もふもふ感、他のポケモン達も実際に

生きてると思うくらい見事な映像ですね!

ピカチュウだけではありません、

コダックの存在も大きいです!

大きい目をして動き方がとてもユニーク(^^)

ハリウッドでポケモンの実写は、

長く考えましたけど なかなか実現しません(>_<)

2016年ニンテンドー3dsで探偵ピカチュウが

発売された時、これだったら実写に出来ると、

思ったので、本当に実現する事が出来ました(^o^)

私じんべいも子供の頃から、いつかポケモンの実写が

見たいと思ったけど 周りの人からがそんなのあり得ないと

言われました(汗) しかしハリウッド映画は やりましたね!

それにポケモン達も変にリアルにせず、ゲームやアニメの

オリジナルに近い姿で 昔からのファンが納得する作品に仕上がってます。

映画「探偵ピカチュウ」最初から最後まで楽しめる作品になってます。

NEWS一覧