望月すぴかのブログ9日目 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.08.1望月すぴかのブログ9日目

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

すぴかです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

きょうは、カメラのことについて、お話します(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

きょう、お話しするのは構図の1つ『日の丸構図』です(´▽`)

日の丸構図とは、読んだままの意味なのですが日本の旗のようにメインとなる被写体が写真の中心に持ってくる構図のことを言います(´∀`)

さっそく例をお見せしますね«٩(´∀`)۶»

特徴としては被写体を目立たせることができ、見ている人に伝わりやすいです。カメラを始めたばかりの方はまずは日の丸構図から意識してみるのもありだと思います\_(。・∀・)

きょうは、ちょっとマジメな感じになっちゃいました(´,,>ω<,,`)

まぁ、カメラを始めた人はブログを見てくれそうなので大切にしないとね(≖ᴗ≖๑)グヘヘ

NEWS一覧