望月すぴかのブログ8日目 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.07.28望月すぴかのブログ8日目

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

すぴかです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

きょうも、近況をお伝えします(´ー`)

なんと

なんと

なんと、わたくし、望月すぴか、フクヤマアニメに出品することになりましたー!!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

ってフクヤマアニメってなんなの…?|ω•`๑)

まぁ、よくわかんないんですけど…

今、お馬さんを擬人化したゲームが流行ってるじゃないですか?w

これまたよく知らないんですけど(´-﹏-`;)

それにあやかろうと・・・わたしも…(*˙﹃ ˙* )

ほらぁー、すぴかがしたら、ネコ娘じゃなくてネコババだね!って言うでしょー?

ァ ‘,、’,、’,、’,、(´▽) ‘,、’,、’,、’,、’,、

というわけで、そちらは諦めました(* > <)⁾⁾

てか、わたしのは擬人化ではなく、擬ねこ化だしね(^_^;)

いつかは、あの友だちに書いてもらった、化け猫ちゃんの髪の毛を、なにかのネコの毛色にしたいんですけどね٩( ‘ω’ )و

この話は、また今度( ˘ω˘ ; )

いまはとりあえず、街中にねこちゃんを見つけたら、写真を撮らせてもらって、ねこの画像を増やしているところです( ,,>ω•́ )۶

はい、というわけで、まとまったところで、きょうは、このへんで(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

NEWS一覧