望月すぴかのブログ4日目 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.07.11望月すぴかのブログ4日目

こんにちは、望月すぴかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

雨ですね:;(∩´﹏`∩);:

雨の日って、出歩きたくないですよねー・・・

でも

でも

でもでもでも

引用画像:サンミュージックプロダクション 小島よしおさん

そんなの関係ねえ!

急にすみません(>∇<;)♪

というわけで、きょうは雨の日の写真を投稿しようと思います(* ˃ ᵕ ˂ )b

おうちの庭に咲いていた、ゆりのつぼみの写真です( ´∀`)

ゆりのつぼみ


設定は・・・

モード:絞り優先モード
絞り値:f/10
露出時間:1/125秒
ISO:640
露出補正:+1
フラッシュモード:なし

・・・という設定で撮りました!

いい感じに見えませんか?

見えますよねー!!(笑)

うんうん!(←強引に持っていくタイプ)

そしてレンズにはソフトフィルターをつけています(´ω`)

雨の日の撮影って、光の向きや反射などを気にせずに、そしてお花に雫が滴ってキレイなので雨の日の撮影も、わたしは好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ついでに(∩ˊᵕˋ∩)・*

雨の雫が滴る葉っぱ

では、皆さま、いい週末を( ˙ω˙

NEWS一覧