「ウルトラセブン」ZINVOのコラボ腕時計が登場 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.05.31「ウルトラセブン」ZINVOのコラボ腕時計が登場

担当のP.N.です。 今回は、「「ウルトラセブン」秒針はアイスラッガー 時計ブランド・ZINVOのコラボ腕時計が登場」という記事が気になったので載せました。

記事↓ https://news.yahoo.co.jp/articles/5371958d449ce0217f72c67ff826ae16526d6a3c(アニメアニメ記事引用)


「ウルトラセブン」の時計ですか。


時計の画像を見ましたがユニークで面白いですね。


最近では、ウルトラセブンの息子「ウルトラマンゼロ」も登場し親子二代で地球はお世話になりっぱなしですね(あまりのありがたさに頭が下がる一方です)


セブンに似た「ウルトラセブン21」も登場していますね(彼は何者なのでしょうね)


親子で世話になったといえば「ウルトラマンタロウ」と「ウルトラマンタイガ」にもお世話になりましたね(ていうか、父、タロウ、タイガと親子三代か)


親子や子孫達にはお世話になりっぱなしです(地球を怪獣の魔の手から守ってくださりありがとうございます)


次は誰の子や子孫が地球にやってくるのでしょうね。

(「NASA」が著作権フリーの宇宙の写真素材を提供!画像引用)

NEWS一覧