初めてのブログ更新のやつ – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.05.10初めてのブログ更新のやつ

こんにちは。はじめまして。川野です。

数日前、ブログの記者(月曜日担当!)を依頼されましれたので、更新しています。今更新しているパソコンが微妙に動きが重い。平成初期ってあだ名つけたい。


書く内容はなんでもOKって言っていただいているけど、「最近の出来事」とかそんなん書こうかなって思います。

といっても、なんかあったか思い出すと、コンビニがあった場所に新しいコンビニが出来てたことくらいで、その他の現象は、起こってないようなもんというか、まあ普通のことが多いです。

レンタルビデオ店に入って、なんも借りなかったり、雨が降ってるのに、傘をささなかったり。生きてるうちに動線や行程が少しずつ減ることは自然なことかなあとは思ったりしますが、いい塩梅をみつけたいです。「自然なことかなあ」って思ってるのは今の僕なので、明日は多分思ってないと思います。

HORIZON_0001_BURST20210510150027430_COVER.JPG

なんかアニメかなんかみたいです。写真は椅子です。笑

NEWS一覧