目指せばなんだって出来るさ! – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.05.3目指せばなんだって出来るさ!

むかし、筆者がお世話になったゲーム会社の社長がいいました。 

「いい」クリエイターは、紙と鉛筆さえあればいいものをつくれる。いいゲームクリエイターは、紙と鉛筆だけでだって遊びを作れる」 

そもそもこの会社自体も有名でしたが、 

この会社からは、後にあの有名RPGを作る数々のクリエイターが巣立ちました。 

あの「ゴジラ」や「ウルトラマン」を作り上げた中の一人、特撮の神様、円谷英二はいいました。 

「なければ、つくればいい」 

何かがないからできないんじゃない。 

マンガ、アニメ、ゲーム、小説、詩、、、 

道具がない、知識がない、経験がない、、、自分なんてとあきらめているなら、すごくもったいない。 

サブカルビジネスセンターは、そりゃ100%、とはいきませんが、 

少なくとも、みんなが足りないとおもっている何かのお手伝い、 

自信を持つお手伝いができますよ。 

まずはメールかお電話、直接きてもらっても可!

おはなしだけからでもしてみませんか?

NEWS一覧