SBCが映画館になったぞ! – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.04.27SBCが映画館になったぞ!

サブカルビジネスセンターの利用者さんは、マンガやアニメ、カードなんかを作るのがお仕事なもので、いっぱい色々な作品を研究する訳です!

が、普通に小さい画面で観ても、、、あれだよね、、、なので、

サブカルビジネスセンターでは、100インチ大スクリーンにプロジェクター、

さらに5.1Chサラウンドの、そこそこに本格的な映画鑑賞環境で映画やアニメ、

さらにいずれは利用者さんの作品を研究や勉強のために、鑑賞できる様になっているのです!

大画面TVでもいいとは思うのですが、、、

やっぱり、投影されているのと、音が響くのは没入感、、、というより、同じ研究でも、映画館感が違うので、そっちの方がいいですよね?!

なんとなく、ポップコーンを食べながら、といいたいところではありますよね。(将来的に導入検討?笑)

ちなみに、映画館といえば、ポップコーン!!

では何故、ポップコーンなのかといえば、、、(答えは次回以降に!)

NEWS一覧