サブカルビジネスセンター、お仕事のしくみ – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2021.03.3サブカルビジネスセンター、お仕事のしくみ

「どんな作業も細分化すれば簡単である」

…は、マクドナルドを世界的フランチャイズに育てた、レイ・クロックの言葉。マクドナルドはマクドナルド兄弟が作り上げた、システムを活かし、作業を細分化、それぞれに担当をつけることで…

って、皆さんはご存じですよね。

いきなり入ったバイトさんが、簡単な研修で仕事が担当できるのは、まさにこの言葉通り。

んじゃ、ものづくり もひょっとして、、、と思ったのがサブカルビジネスセンター。

アニメや映像の作業の流れを、専門家が細分化。

自分の好きな、または興味がある、あるいはやってみたい仕事を担当することで、未経験でもクリエイターなお仕事に関われちゃう訳です。

さらに、サブカルビジネスセンターは、みんなの興味のある仕事を事業毎に分けてシステム化。(添付画像参照)

よりみなさんのやりたいお仕事に専念していただける様になってますよ。
詳しくは、ぜひ、体験してみてくださいね!!!

NEWS一覧