もうすぐX’mas – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2020.12.9もうすぐX’mas

、、、ということで、サブカブBC広島では、12/12(土)にクリスマスパーティーを開催することになりました!!

それに先駆け、室内をクリスマス雰囲気に彩ろうと、ただいま、利用者の皆さんのサブカル力も借りて、室内装飾を手作り中!

イラストや、折り紙、、、さらにはクリスマスツリーも導入して、

結構雰囲気が盛り上がってきています!

パーティーって、準備がものすごく面白いんですよね!
みんなで楽しい雰囲気で、またいつもとは少し違う作業を、作業の合間に楽しんでいます。

クリスマスパーティーの模様は、またご報告しますので、楽しみにしていてくださいね!!

NEWS一覧