ぜひ挑戦してみよう①:4コマに挑戦 – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2020.08.21ぜひ挑戦してみよう①:4コマに挑戦

サブカルビジネスセンターでは、見学を随時受け付けています!

マンガやアニメ、ゲームなんかに興味がある程度、

ちょいフラリとたちよる見学も大歓迎。(事前に連絡をいただければ、なお大歓迎!(笑))

もちろん、体験!も可能なのですが、

何をやったらいいか、何をしたいかわからない時には、ちょっとつまみぐいな体験教材もあるので、楽しく、気軽に、遊び感覚?でも体験できちゃいます。

今回は、そんな体験教材を大公開!(みんな大好きキャラデザだ!)

上手、下手関係なし!センスをぶつけて、、、

ぜひ試してみてくださいね。

ちなみに、試しに家でやってみて、、、見学の際に持参していただけたら、専門スタッフがアドバイスします!

____________________________

NEWS一覧