早くも6回目、サブカルアニメニュース! – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2020.08.11早くも6回目、サブカルアニメニュース!

なんだかんだ、早いもので、早くも6回目を数えました、サブカルビジネスセンターニュース。

ぜひ、ご覧ください。

https://youtu.be/vosq3x2Dlys

今回は、現在、制作大詰めの<オリジナルアニメ>についてです!

で、こちらは間もなく公開。

(映像は完成してますが、ちょっと微調整が必要になりました(汗))

で、悲しいお知らせ(笑?)

もう一本制作中に、以前、ご紹介した魔法少女ものが、一旦、企画見直し中。

途中まで進んだ企画が見直しで作り直しは、いわば、アニメ、ゲーム業界あるある。

発売ラインナップに並んだものが消えるなんて、よくある話。

、、、何もそこまでしなくても、、、なのですが、どうせなら、いいもので、むっちゃおもしろいものを届けたい!

ということで、もっと面白い内容を目指して、現在鋭意試作制作中です!

、、、なんかサブカルらしい、情報系、専門的なYOUTUBEアニメ企画になりそうです。

こちらの”正式な”二本目のアニメも、改めて近々発表します。

、、、とはいえ、もし「魔法少女系」見たかった!という声があれば、企画は再始動になるかも!

気軽にリクエストの声がけをお願いします!

NEWS一覧