転世したらアニメ作家になっているのだが… – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2020.06.29転世したらアニメ作家になっているのだが…

みんなぁ、夢をかなえたいかぁ!

今、アニメは見る時代から作れる時代に!

「アニメって、手間もかかるし、知識もいるし…つくってみたいけど、そんな夢みたいなことはやっぱり無理」

とか思っていませんか?

SBCには、アニメやサブカルの専門家が集結!従来の手法と異なる手法で、アニメ制作も実現しちゃうのです!

みんなの物語が、たった一歩踏み出すだけで、アニメになりますよ!

さぁ、おもいきって転世してみようじゃぁないか!

ちなみに、、、

現在、SBCは以下の3本のアニメ企画が進行中。

それぞれ、利用者さんによる専門チームを編成して、専門家の指導のもと、制作快調です!

お楽しみに!

①アイドルアニメ(仮)近日公開

②Newsアニメ(公開中!)

…そして、もう一本、SBCオリジナルコンテンツも企画中!

今回、特別に初期デザイン公開!

③日夜古通り商店街(仮)

NEWS一覧