あの娘はだぁれ?-SBCキャラクターのおしごと- – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2020.06.25あの娘はだぁれ?-SBCキャラクターのおしごと-

サブカルビジネスセンターのパンフレットや、ホームページにのっているキャラクター、、、

この記事をご覧の皆さんなら、一度は目にしたことがあるのでは?

このキャラクター、、、

数あるサブカルビジネスセンターのオリジナルコンテンツ「お電館」のキャラクター、”せりあ”といいます。

この「お電館」の歴史はながく…はおいておいて、

この「お電館」はサブカルをコンセプトにしたメイドカフェを舞台に、いろいろなキャラクターがわちゃわちゃと活躍する物語。

その主役でゲームに詳しい設定のキャラクターが”せりあ”となっている訳です。

実は昨年、あの「福山ニメ」にもブースを出店させていただきました!

サブカルビジネスセンターはキャクタービジネスにも頑張ってます!

みんなのキャラクターでおしごとできます!

さらに、ヴァーチャルキャラクターも制作!

作品も、ヴァーチャルキャラクターも、サブカルビジネスセンターで閲覧可能!ぜひ気軽に遊びにきてみてください!

これからも「お電館」もごひいきに。笑

NEWS一覧