リモート体験開催! – サブカルビジネスセンター

NEWSお知らせ

2020.06.23リモート体験開催!

遥か離れた地でも、本格的なクリエイター体験を受けられちゃいます!

、、、ということで、6/22、広島の先生が、サブカルビジネスセンター仙台に訪れた、専門家が体験希望者さんに、ネットを通じて、イラストや企画をレクチャー!

体験オリジナル教材を画面に表示、アドバイスをしながら、お仕事を体験していただきました。

また企画希望の方へは、なんと!リモート形式に限らず、現地に行って直接指導!

この機動力!

参加した皆さんからは「わかりやすかった」「楽しかった」の声が。

「ちょっと難しかった」の感想もいただきましたが、、、ご安心ください。

その声あってこそ、各自に合ったお仕事をアドバイスできるので、自分に合ったお仕事選びを実現できます。

サブカルビジネスセンターは、これからも福島、東京、大阪、福岡、、、各地に展開予定!遠いからと思わず、体験にぜひ参加問い合わせをしてみてくださいね!^ ^

NEWS一覧